ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

青春18きっぷの旅2(移動編・続)

事件の浜松駅。

無事にムーンライトながらにのり大垣を目指してる途中。

浜松で長く停車してるなあと思いイヤホンを外し放送を聴いていると大雨の影響で停車中とのこと。

え~。

いきなり足止め。。。まだまだ先は長いのに。宿もおさえてるんだけど。

ジタバタもできずにただ待つしかない。。。。

待っていると約2時間50分遅れで出発。

不安はその先。計画していた時間はもう取り戻せない。あとはうまく接続してたどり着けるか。

まず、大垣に着くとすぐに米原行が待機。

こちらもダイヤが乱れていたみたい。

米原からは新快速(姫路)行き。

ここで一気に西に進みます。

こちらも待っててくれました。

京都、大阪、神戸を飛ばして姫路へ。

姫路から更に西へ。播磨赤穂行きに乗り相生でおり更に西へ。

岡山まで来ると今度は北上。瀬戸内海から日本海を目指します。

一気には行けないので(特急はありますが18きっぷなので)新見で1回乗り換えです。

新見から伯備線を乗り換え米子にこの時点で18時ちょっと過ぎ。

予定より遅れましたが、それほど予定にくるいなく(途中修正しながら)今晩宿泊予定の松江に着きそうです。

米子から松江は山陰本線で30分程度。

無事初日を乗り切りました。



続く。

(予告:出雲、境港へ)



同じカテゴリー()の記事画像
四国(二国)漫遊の旅(完結)
四国(二国)漫遊の旅(4)
四国(二国)漫遊の旅(3)
四国(二国)漫遊の旅(2)
四国(二国)漫遊の旅(1)
青春18きっぷの旅4(境港編)
同じカテゴリー()の記事
 四国(二国)漫遊の旅(完結) (2012-12-30 21:09)
 四国(二国)漫遊の旅(4) (2012-12-30 14:09)
 四国(二国)漫遊の旅(3) (2012-12-29 17:20)
 四国(二国)漫遊の旅(2) (2012-12-29 09:39)
 四国(二国)漫遊の旅(1) (2012-12-28 21:55)
 四国(二国)漫遊の旅(序) (2012-12-27 19:05)

Posted by あちょぺふ at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春18きっぷの旅2(移動編・続)
    コメント(0)