ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

4月3日の日記

家のほうもとりあえず生活できるようになりました。

姫様もここの家に来てつかまり立ちから移動できるように・・・
やんちゃな彼女はその辺にあるものを片っ端から触る・・・

4月3日の日記

元気に成長できていることは幸せ。

みなさんにもこのやんちゃな彼女を紹介したいです。
そろそろ桜も咲き始めたので遊びに行きたいところですが。。。



同じカテゴリー(子育て日記)の記事画像
一年ぶりのみかん狩り
一年前に誓ったイチゴ狩りへ
100円ショップでコッシー 其の2
マグロ、みかん狩り
横須賀中央での休日
10月26日の記事
同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 一年ぶりのみかん狩り (2012-11-18 22:11)
 一年前に誓ったイチゴ狩りへ (2012-03-14 21:48)
 100円ショップでコッシー 其の2 (2011-12-24 10:45)
 マグロ、みかん狩り (2011-11-15 20:15)
 横須賀中央での休日 (2011-11-13 19:36)
 10月26日の記事 (2011-10-26 12:22)

この記事へのコメント
こちらの桜オススメ情報です♪

浅間大社、9~10日ころがよいかと。
富士宮にある大石寺も素晴しい桜の名所です。
駐車場(常灯ヶ峰)には芝生が敷き詰められ 家族でお弁当を楽しむ姿・・・
今週はまだ3分咲きなので やはり来週からがよいと思います。

たぬき湖あたりになりますと 標高が高いので四月の最終週あたりがよいのではないかと・・・

地震が怖いですが ここの所は落ち着いています。
是非遊びにきてね♪
Posted by ひとちがひとちが at 2011年04月03日 19:12
みぃ~~っけ♪
 
 つーか 姫ちゃん登場してるじゃんっ!
 
 おとーちゃんに似てるぅ~~ ^^♪
 
  元気そうで なによりでございます♪
 
 
       スクスク育て♪ by ヘロヘロ~
Posted by ヘロヘロ at 2011年04月03日 21:42
ひとちがさん、情報ありがとうございます。

行きたいのは山々ですが、なかなか難しい状況が続いております。

今年がダメでも来年、再来年。
Posted by あちょぺふあちょぺふ at 2011年04月03日 21:53
ヘロヘロさん、コメントありがとうございます。

目は完全に私似。
鼻から下はぺふさん似。

はっきり半分になりました。
Posted by あちょぺふあちょぺふ at 2011年04月03日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月3日の日記
    コメント(4)