ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月26日

無事に終わりました

何が終わったかというと引越しです。

やっと神奈川に引っ越して一息つけそうです。
でもまだまだダンボールは積まれたままで、前とは違う収納で困っています。

無事に終わりました

写真は前の家。

かなり散らかっている様子です。

こっちに来て初めて晴れていていい感じ。



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
独り生活
映画「岳-ガク-」公開へ
小説からの孤高の人
2011、桜
明けましておめでとうございます。
メリークリスマス
同じカテゴリー(徒然)の記事
 独り生活 (2011-09-24 18:03)
 千葉!滋賀!佐賀! (2011-06-02 20:42)
 映画「岳-ガク-」公開へ (2011-05-07 21:25)
 小説からの孤高の人 (2011-05-01 17:21)
 2011、桜 (2011-04-10 10:47)
 ご無沙汰しております (2011-03-18 15:34)

Posted by あちょぺふ at 16:42│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
おぉ、無事に終わったようで・・・

落ち着いたら遊びに来て下さい。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年03月26日 19:05
あ゛ーーーーー↓
しばらくブログを拝見しなかったら 可愛らしい赤ちゃんが増えていた・・・

ひょぇぇぇぇーーーっ!
時が経つのは早いもんです。

あまりの可愛らしさに ちょっぴり羨ましい ひとちがでした。
(うちの孫の花ちゃんより まだちっちゃい♪)

もしかして・・・
ひとちがたちは あちょぺふさんち姫様に「じーじ、とか ばぁーばと呼ばれるのでしょうか????」
Posted by ひとちがひとちが at 2011年03月27日 20:27
ひとちがさん、お久しぶりです。
引越しと姫様で疲れ果てている毎日です。

ちょっと近くなりましたからそのうち可愛がってやってください。
Posted by あちょぺふあちょぺふ at 2011年03月28日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わりました
    コメント(3)