ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月11日

さあ、どこでしょう?

私の百名山の記録で一番最初にしているにもかかわらず、山頂を踏んでいなかったのです。
これで空白の記録が埋まり、心のモヤモヤが一つが消えました。

すでに走行距離が700kmを越えているのにもかかわらずまだ一度も高速を使ってないんです。いったいいつまでがんばるのか・・・



同じカテゴリー(登山)の記事画像
ウィスパーライト インターナショナル
goro 登山靴
ベビーキャリー(カンガキッド)
カシミールでデータ整理
菅名岳・大蔵山
浅間山
同じカテゴリー(登山)の記事
 ウィスパーライト インターナショナル (2011-11-26 18:18)
 goro 登山靴 (2011-08-30 20:42)
 ベビーキャリー(カンガキッド) (2011-06-12 10:59)
 カシミールでデータ整理 (2011-05-08 22:45)
 菅名岳・大蔵山 (2010-11-14 09:07)
 浅間山 (2010-10-17 18:48)

Posted by あちょぺふ at 20:42│Comments(4)登山
この記事へのコメント
R7を北上して・・・・走行距離が700Kmを超えている・・・?

青森だよね?

青森の百名山・・・・・○○富士って言うやつ?
Posted by 賢パパ at 2009年08月13日 04:26
昨日、家に戻ってきました。

詳細はこれから書きますが、○○富士のほうではないです。

雪中行軍のほうでした。
まあ、どちらも良い天気に恵まれました。
Posted by あちょぺふ at 2009年08月14日 10:06
3日で百名山を5座ですか・・・・

素晴らしい!

それにしても全部で何キロ走ったの~?
Posted by 賢パパ at 2009年08月15日 19:54
東北の山は歩くのが少なくてすんだのでできたことでしょうか。

八幡平からスタートで1日に3山も可能ですかねぇ。

まあ、そんなムリしてもしょうがないですが・・・

全部で1340kmで家に戻りました。

ゴールデンウィークは1800kmでしたけど。
Posted by あちょぺふ at 2009年08月16日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、どこでしょう?
    コメント(4)